スポンサーリンク

3年間プロテインを飲んだ男がおすすめするプロテイン

プロテイン ダイエット・筋トレ

趣味が筋トレということもあり、今までいろいろなプロテインを飲んできました。

かれこれ3年間くらい毎日プロテインを飲んでいるのでおすすめのプロテインを紹介していきます。

最初はどのプロテインを買えばいいの?って方が多いと思うので参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

ゴールドスタンダード

コスパ・味・溶けやすさのバランスが一番!

1回で25gのタンパク質が摂取できるのがうれしい。(SAVASだとものにもよりますが1回15gが多い)

個人的にはダブルリッチチョコレートがおすすめです。

味はそこまで甘ったるくなくスッキリしているので、トレーニング後でも飲みやすいです。

泡立ちが少ないのも評価ポイント。

ちなみに私はチョコレート系のプロテインはあまり好きではないです。

その私が2年くらい飲み続けているので、チョコレート好きの方には特におすすめです。

ビーレジェンド

豊富な味を取り揃えているのと、いろいろなアニメなどとコラボしているのが強みです。

私は最近NARUTOとコラボした螺旋丸(ソーダ)味を飲みました。

他にもドラゴンボール、ペコちゃん、最近だとお笑い芸人かつYouTuberかつボディビルダーのコアラ小嵐さんともコラボしてました。

柑橘系のプロテインがそこそこあるので、甘ったるいプロテインを好まない方におすすめです。

私が好きな味はキャラメル珈琲味で、キャラメルの味がしっかりと再現されています。

また複数の味が入ったお試しセットがあるので、お試しセットで気に入ったものを飲み続けるのもありだと思います。

プロテインって1kg単位のことが多いので、口に合わないかったときしんどいんですよね・・・。

マイプロテイン

圧倒的に安いです。とにかく安い。

ぶっちゃけマイプロテインで一度購入すると、この安さから離れられないです。

あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】

毎月ゾロ目や給料日セール等、しょっちゅう何かしらのセールを実施するので、そのタイミングで買えば半額以上の値段で買えることもあります。

一番のおすすめの味は黒糖ミルクティーです。

黒糖の甘さが好きな方は絶対に好きな味だと思います。

私はあまり抹茶が得意ではないのですが、抹茶味は評価が高いので抹茶好きの方はいいかもしれません。

少しネックなのは、海外から取り寄せになるので注文してから2週間くらいかかること。

ちなみにこちらのコード「KADP-R7」をアカウント作成時に入力すると、2回目購入時に1500円分のクーポンがもらえます。

おまけ・LYFT

飲んだことありません!!!

このLYFTはエドワード加藤さんがプロデュースしているプロテインになります。

個人的に一番かっこいいと思うボディビル・フィジークの選手がエドワード加藤さんなので紹介したかっただけですw

知らない方はYouTubeチャンネルあるので見てみてください!めちゃくちゃかっこいいです!!!

近々購入して飲んでみる予定なので、飲んだらレビューします!少々お待ちを!!

LYFT

コメント

タイトルとURLをコピーしました